タイムプリズムをご購入いただいたユーザー様、サポートのページです。
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年間保守サポートは「タイムプリズム」をより有効活用いただくために初年度は全てのお客様にご加入いただいております。
次年度以降は一年毎の更新となっております。
電話・電子メール・FAXによる製品および操作に関するご質問には、
的確に回答できるようお客様のご要望をリサーチしながら対応させていただいております。
また、不具合修正はもちろんのこと機能拡張を目的とした最新版アップデートの提供をさせていただいております。
お客様のご要望により経験豊富な営業員が訪問し、タイムプリズムの操作、ご活用方法、
最新バージョンのご案内などを有償にてサポートさせていただきます。
1回の操作研修会では3時間~半日をいただいております。
(別途、交通費・宿泊費が必要となります)
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